アクセスカウンタ

piano motorcycle MT train

プロフィール

ブログ名
piano motorcycle MT train
ブログ紹介
また、宝探しに戻ってきました。
でも、お宝は全然ありません。

今年は年男〜
人生の後半から終盤戦を
どうしましょかねぇ〜

さぶいのでバイクはお休みです。

ピアノは子どもが弾いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
運行管理者試験
受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 19:54
やっぱり
知らんとるあいだにブログの更新してません。 というか、放置ですなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 22:33
子育て日記 288
今日は「ちょり」の6回目の誕生日です。 6年前の11月7日は、予定日よりもずいぶん遅れたので 病院に行って診察をしてもらっていました。 夕食は、コンビニ弁当でした。 病院の待合室で食べた記憶が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/08 22:08
子育て日記 287
「ちょり」最後の運動会… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/02 22:40
バイエル併用曲集
今は、いろいろあるんですねぇ… バイエル併用曲集… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 22:07
またまたバイク
台風のせいかちょっと涼しげかとおもいきや… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 22:14
旅に出てました
相変わらず暑い日が続きます。 と思っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/25 21:57
バイク♪
昨日久しぶりにバイクに 乗りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/19 09:43
バイク〜バイク〜♪
このくそ暑さでバイクには乗れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 22:11
こんなにたったんだ
こんなにたったんだ 前に書いた記事はいつかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/08/13 21:55
バイクに乗ってますが…
この寒いのにバイクにも乗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/25 21:31
今日もバイクで…
仕事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/06 20:56
ブログネタ:子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何?
知らんあいだにいろんな機能があるのね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/05 21:25
東北新幹線
東北新幹線 悲願の全線開通まであと1ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/04 20:29
ウィッシュ
ウィッシュ この夏に、車を換えた… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 21:57
おひさしぶりです バイク乗ってます
おひさしぶりです バイク乗ってます ずいぶん更新していませんので みんなに忘れられちゃったかもしれないですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/11/03 21:42
連休の過ごし方…
またまた間隔が開いてしまった… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 06:16
あけおめ! その後…
ずいぶんご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 06:06
あけおめ!
新年のあいさつなんて、普通は松の内までだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/08 06:02
インフルまつり 終焉か?
12月のはじめからやってきたインフルまつり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/13 06:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

piano motorcycle MT train/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる